プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー内の精肉店で特価品を購入し、自宅でレシートを確認したら定価のままで請求されており、すぐ電話し返金には応じてくれるものの、いつものくせで家計簿をつけた後、レシートを破棄してしまいました。
差額と言っても、350円くらい、来店して事情を話すのも嫌ですし、何より証拠がないので泣き寝入りになるかと思いますが、相手方のミスなので、腹が立ちます。
皆さんなら、仕方ないと諦めますか?

A 回答 (11件中11~11件)

家に着いているなら諦めますね。



レジで、「あれ、思ってた金額と違うな」
と思えれたら良いですね。後は、レシートをパッと見て、気づけたら良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!