プロが教えるわが家の防犯対策術!

「〇〇行ったの?」って聞いて、
「〜〜〜〜。いいでしょ」って返信来て

下のように返信するのどう思いますか?

「すごくいい!!!って言えばいい?笑^_^」

少し相手が自慢ばかりな感じで嫌になっちゃったので、、、。

A 回答 (5件)

私はまえ〇〇行ったよーってさらに上を言っときましょ

    • good
    • 0

おみやげは~~~ ^_^!?

    • good
    • 0

それそれ〜!


とでも返しておけば?

もちろん、それ=良い を指しています。
    • good
    • 0

「うれしい!」って返ってくると思う。



普通に「ヤな感じ」と送れば。
    • good
    • 0

感じがわるい人だなって思われると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!