アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってる知識ばっかり、電車もよく間違える等間違いが多く頼れない彼氏。どう思いますか?

彼氏が〇〇と言って、私がほんとー?と言いしんようしてないので調べると大体いつも彼が間違ってます。

頼りないなあ、、と思う。

A 回答 (3件)

自分の知能に合った彼氏と付き合った方がいいですよ。

これから先イライラが募るだけですし、価値観も合わなくなって行くと思います。
私も元彼が頭良くなくて偏った思考の持ち主だったので、今後のことを考えて別れました。
    • good
    • 0

ご自身が知識のある頼れる人間になれば問題ありませんよ。


あくまで人に頼りたい感じならともかく。
    • good
    • 1

彼にその自覚があるのかどうか



自覚があるならまだ救いようは有るかも知れないが
『なに?俺悪いの?』的な感じなら諦めましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!