アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いなまま振られてばっかりな40才で難病な私
一生恋愛出来ないまま結婚出来ないのかな?(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • チンチン?
    私は女性で処女です

      補足日時:2022/09/18 21:55

A 回答 (2件)

人生100年時代に突入しました。

あと60年は可能性が有ります。

私の友人は40代で初婚です。とっても素敵な旦那さんで、幸せそうです。

かぶきんたさんも、きっと大丈夫(*´▽`*)

幸せにな~れ\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難病だけど長生き出来そうな気がしました
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/18 22:50

大丈夫!


これからそのチンチンが暴れる時がきますよ!
焦らない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!