電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い家庭があるので、その方とどうなりたいとも思っていません。
ただ、片思いを楽しんでいるだけですが、ある時その方に気遣うメールを送りました。すると、嬉しい!って。その後また、今度は心からその方のある行動が凄いと思ったので、褒めるメールを送ったら、〇〇さんありがとうございます。めっちゃ嬉しいです!!って返ってきました。
この、めっちゃ嬉しいって思って頂いてるときは、少しでも相手の事を、意識してたりしますか?相手によりますか?
めっちゃ嬉しいが、こっちまで嬉しすぎて、どんどん好きになっていっています。

A 回答 (4件)

誰かを好きになる気持ちは、皆に平等に与えられた自由な権利なので構わないと思います。



ただし、相手や自分が既婚の場合は、その気持ちを行動に移さないよう、大人としての分別が求められます。
どちらかのタガが外れて行動に出てしまうと、「不倫」となり周囲を巻き込んでのトラブルに発展し多くの人を傷つけます。

その心の制御が完璧に出来る自信があるなら、好きになる気持ちは自由だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。期間限定ですし(長くて今年いっぱい)、制御できる自信はあります。今を楽しんでるだけです。

お礼日時:2022/09/19 13:18

片思いで終わればいいのですが、貴女は心の中ではもっと深い事を思っていると思います。


おいくつか分かりませんが、貴女も相手に行動を起こしている訳ですから
相手側もいい感じで貴女を事を思っているのではないでしょうか
そして、きっとそれ以上の事をお互い意識していますよ
このまま続けてしまうと男と女の関係になってしまうのでは
すぐに止める事をお勧めします。

でも、割り切れない場合は、その想い本能が欲する事を行ってはいかかですか
後で後悔するよりは、自分の情念をぶつける事で
おさまることがあります。
もう大人ですので、求めあう事は必然で理屈ではありません

但し、1回限りで終えて
そしてバレないようにしてください。

貴女の為にも相手の為にも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
褒めた内容も、仕事に対する姿勢が素晴らしかったので、凄い!と、私も素直に思い、それをメールで伝えたってだけです。
相手の方は曲がったことが嫌いな真面目な方で、嬉しい!もただほんとに素直に嬉しいってだけなのかもしれないけど、深いことを思ってると言われれば、少しでも気にしてくださってるなら、これ程嬉しいことはないということぐらいです。

お礼日時:2022/09/21 22:55

私は頼まれて、近所の奥さんを車に乗せた。


助手席に乗せず、後ろの席に乗せた。

それらしい行動すらしてはいけないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結婚したら、異性に凄いですねと言うだけでもアウトなんですかね。

お礼日時:2022/09/19 21:48

不倫の入口ですね。



よく家庭を壊す気は無い、とか言って手にはハンマーやノコギリを持って壊している自覚が無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫なんてする気は全く無いですね。ほんっとにただただ、ときめいてるだけですよ。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!