dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何日か前からアプリから質問ができなくなったんですが、どうしてでしょうか?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (5件)

VPNアプリを使っている or 海外からのアクセスではないですか?

    • good
    • 0

このカテでアプリ不具合の質問がたくさん投稿されています。


PC版も多少バグがありますが、アプリほどではありません。

教えて!gooは本来webサイトですし、アプリの完成度はとても低いので、ブラウザからPC版利用をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 12:35

考えられる事....


①安倍の葬儀を控えた国葬反対派の書き込みを規制してる❓
②Yahoo!知恵袋では荒れ放題状態になってるため、それを警戒して「規制強化」に乗り出した❓

俺の現アカ〈unko.....〉に時々規制が掛かります。
でも別アカ使うとスムースに行きます。
もし別アカ作れるなら、今のうちから作って予防線を張っておくと良いよ。

俺は1年半前に、知恵袋をBANされた。
「おしえてgooがアプリから質問が出来ない」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 12:37

以前、わたしもなりましたね。


私の場合はアプリをアンインストールし、再インストールて、
ログインしたら直りましたよ。
お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 12:38

最近アプリの不具合が多数報告されています。

多くがアンインストール→再インストールで直っているようなので、まずはそれをお試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!