アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く恋愛経験がないって自分で言う女の子いるじゃないですか。自分が処女ってこと公言してると同じじゃないですか?
嘘でも恋愛経験がないって言わない方がいいと思うんですけど、、そーゆーのが好みな男性もいるので、

A 回答 (3件)

何故その様な事を言うのか?


そう言えば、車だと人のお古ではなくて、【新車】になるから…
人に注目されやすくなる…とでも思っているので。

最初にその様に言って置くと、
非処女ぶってそれらしき事を考えなきゃならない手間が省けるし、想像おかしな事を言ってしまい変な目で見られバレて恥をかきたくない為の
自己防衛。
    • good
    • 1

ん?


そーゆーの、とは?
恋愛経験ないのに非処女ってのも考えものデスね
ウソつかれると後々面倒です
話しが噛み合わなくなりますよね
普通に正直に言う方がお互いの為だと私は思います
    • good
    • 1

>そーゆーのが好みな男性もいるので



そーゆーのが好みな男性がすべて悪いということはありません。

処女じゃなきゃイヤだっていういい男に狙われる分にはいいと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!