アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SwitchにさせるSDカードってゲオとかでなくても電気屋のゲーム売り場にもありますか?またSwitchの本体保存メモリーが5.5GBしかないのですが 容量が少ないとダウンロードの時間も遅くなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、売っています。



ダウンロードの時間はインターネットやスイッチの性能なので変わらないです。

SDカードは電気屋の方が容量多くて安い物が多いです。

64GBでも1000円しません。
https://s.kakaku.com/item/K0001287769/


余裕を持って128GBくらいがいいかなと思います。
https://s.kakaku.com/item/K0001318630/
    • good
    • 0

電気屋にありますけど、置いてあるのはゲーム売り場ではないですね

    • good
    • 0

SDカードならホームセンターにもありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!