「愛のエプロン」で料理紹介をする時に流れてた曲なんですが、これ以外にもCMやテレビのバックミュージックでもよく聴くんで有名な曲だとは思うんですけどわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

その曲多分、小川直也選手の「ハッスル」の曲じゃないかなー。


小川が好きなことと、ハッスルが一時期はやってたこともあって、着メロで使ってたことありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それではないと思います。洋楽なんで

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/04/09 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛のエプロン

本日の愛のエプロンで、『渡・藤原組』VS『梅沢・青木組』が対決していましたが、最後はどちらが何対何で勝ったのでしょうか?

Aベストアンサー

286対296で渡・藤原ペアが優勝しました。

Qバックミュージックの曲名

http://www.youtube.com/watch?v=0htfNUDO4vU

上記URLの00:20から始まるバックミュージックの曲名を教えて下さい。

よろしくお願いします m(--)m

Aベストアンサー

曲名: Rose Garden
アーティスト: Lynn Anderson
http://www.youtube.com/watch?v=aUsNBpcESOk

Q愛のエプロン

愛のエプロンでひどい料理を作っていた人ってわざとやってるのでしょうか?

堀越のりって女の子ですが、あまりにも酷すぎたので、驚きました。

真面目にやってるのか、かなり疑問なのですが、どうなんでしょう?

Aベストアンサー

私は男ですが、この番組は好きで深夜枠の頃からずっと見ています。

確かに故意に料理を作っている可能性は少なからずあります。杉田かおるなんてもうあの番組に何十回も出ているのに、全然料理が上手くならないのはおかしいですからね。
昨日の堀越のりもそうですが、あの番組には料理が下手なタレントが毎週必ず出ています。
梨花、デヴィ夫人、インリンなど・・・。

全員料理が上手かったら番組も面白くないですから、料理があまり出来ない人を出演させて面白くさせているんだと思います。

あとみなさんの補足になるんですが、あの番組はレシピがないのもそうですが、調味料の中身も一切分からないようにしています。一番多いのは、塩と重曹を間違えて使ってしまうことです。これを間違うだけで全ての料理は台無しになります。
制限時間も限られているし、時間に余裕がないのでよく味を確認せずにみなさん作ってしまうのでしょうね。これは仕方ないと思います。

最近の若い女の子の料理離れはよく聞きますが、そんなに酷いものなんでしょうかね?学校ではもう調理実習とかもうやらなくなったんでしょうか?

私は男ですが、この番組は好きで深夜枠の頃からずっと見ています。

確かに故意に料理を作っている可能性は少なからずあります。杉田かおるなんてもうあの番組に何十回も出ているのに、全然料理が上手くならないのはおかしいですからね。
昨日の堀越のりもそうですが、あの番組には料理が下手なタレントが毎週必ず出ています。
梨花、デヴィ夫人、インリンなど・・・。

全員料理が上手かったら番組も面白くないですから、料理があまり出来ない人を出演させて面白くさせているんだと思います。

あとみな...続きを読む

Q日本国内でこの曲の入手方法は? ( 蘇永康 《愛一個人好難》, 《Ta愛了我好久》 劉俊 《愛我毎天》 )

下記の3曲が収録されたCDを捜しているのですが、見付かりません。
日本国内での入手はむずかしいでしょうか?


(1) 蘇永康 《愛一個人好難》
(2) 蘇永康 《Ta愛了我好久》
(3) 劉俊  《愛我毎一天》


(1)は http://global.yesasia.com/jp/index.aspx で捜し、下記の2点を発見しましたが、1点は在庫切れ、もう1点は廃盤という状況です。

愛一個人好難
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-4201/aid-15/section-music/code-c/version-all/

Super Nice (新歌+精選)
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1001836165/aid-15/section-music/code-c/version-all/

(2)は収録されているCDを発見できませんでした。
(広東語バージョンの《其實我很担心》ならあるのですが......)
(3)は歌手名さえ検索で少数しかヒットしません。

(1)~(3)いずれもCDショップ (タワーレコード、HMV、銀座山野楽器等々) の店頭にはありませんでした。

↓ここも、
http://www.tokkai.com/cpop/

↓ここも捜しましたが、見付からず、お手上げです。
http://www.wedia.com/shop.html


国内での入手手段 (インターネット通販も含む) をご存知の方、情報を頂けると幸いです。

下記の3曲が収録されたCDを捜しているのですが、見付かりません。
日本国内での入手はむずかしいでしょうか?


(1) 蘇永康 《愛一個人好難》
(2) 蘇永康 《Ta愛了我好久》
(3) 劉俊  《愛我毎一天》


(1)は http://global.yesasia.com/jp/index.aspx で捜し、下記の2点を発見しましたが、1点は在庫切れ、もう1点は廃盤という状況です。

愛一個人好難
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-4201/aid-15/section-music/code-c/version-all/

Super Nice (新歌+精選)
http://global....続きを読む

Aベストアンサー

中華明星のCDは専門店で探すのが一番だと思います。
私は通販なら百楽園、店頭買いなら近くにあるのでジャスミンティーを使っています。
ジャスミンも通販はしていますし、問い合わせれば調べてもらえます。
また、どうしてもというときは台湾のネットショップも使います。

百楽園で検索したところ、Super Niceは検索できました


●百楽園
http://www.hyakurakuen.com/cd/
http://www.hyakurakuen.com/cd/cp/A2599.htm (Super Nice)

●ジャスミンティー
http://www.jasmintea.com/

●大衆音楽 (台湾)
http://www.hyakurakuen.com/cd/

Q今日の愛のエプロン

今日の愛のエプロンを見逃しました。
HPでは、出場者の料理と得点は確認できました。
ジャッジマンの藤村俊二さんと小泉孝太郎さんと土田晃之さんのコメントは、どうだったでしょうか??

Aベストアンサー

覚えているものだけのせますね~。

・インリンのクリームコロッケに、小泉さんは
「何できゅうり入れるんですか」とうんざりしていました。
・ソニンのクリームコロッケを食べた後、土田さんは
「おいしいなーこれ!いまいくつだっけ?」と言い、ソニンが「23歳です、まだ!」と皮肉たっぷりに答えました。
・森さんの鯛のカブト煮につけあわせていた上げ豆腐に、藤村さんは
「ちょっと甘いけど、手作りの味だ」とコメントしていました。

QSCHOOL OF ROCKのバックに流れている曲名を教えてください

番組:東京FM「SCHOOL OF ROCK」で
時間帯:22:30~23:00くらいのどこかで
DJトークのバックで毎回流れている洋楽で
イントロが
"トゥットゥットゥッ、トゥットゥトゥットゥトゥ
トゥットゥットゥッ、トゥットゥトゥットゥトゥ"
で始まって
サビが
"I don't ** ** **, **** ****, **** ****, baby baby"
みたな感じの
アップテンポな曲なんですが...

Aベストアンサー

今晩は
番組は聞いていないのですがもしかしたらThird Eye Blindの「Semi-charmed Life」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.lyricsfreak.com/t/third+eye+blind/semicharmed+life_20136744.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/trackList_11343.htm

Q愛のエプロン優勝者

1ヶ月ぐらい前にやっていた「愛のエプロン」のスペシャルで、
梅沢富美男、杉本彩、RIKACO、まちゃまちゃのうち、
優勝したのは誰でしょうか?

途中でナゼかチャンネルを変えてしまって、結果が見れていません。
気になります・・・

Aベストアンサー

99点で梅沢氏の優勝のとの事です。

http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/contents/thisweek/0077/070411_index.html

QこのURLのyoutubeのバックミュージックは誰のなんと言う曲か知り

このURLのyoutubeのバックミュージックは誰のなんと言う曲か知りたいです。
ヘビーロックのインストゥルメンタル(?)みたいなサウンドですが。

http://www.youtube.com/watch?v=agRWzqyf-t4&feature=related

Aベストアンサー

医龍Team medical dragon オリジナルサウンドトラックの01番、DRAGON RISESと言う曲です。
澤野博之さんが作曲している曲で、その他、同氏のサウンドトラックで私が持っているCDは、
機神大戦ギガンティックフォーミュラ、医龍1のCDがあります。
こういう曲がお好みでしたら、機神大戦のCDの、MAIN THEMEも良い曲かと思います。

お若い方ですが、ファンの多い作曲家ですね。

Q愛のエプロンって面白いですか

愛のエプロンって面白いですか、今度ゴールデンで進出するそうですが、あの評価の方法があまりにもと思うんですが、ゴールデンでは失敗しそうだと思います。
面白いと思う方がいらっしゃったら、どこが面白いですか。

Aベストアンサー

私は何回か見ているとゲストによって評価の基準が違うような気がしますね。
中には顔やスタイルが良いアイドルを微妙に甘く判定しているゲストもいるような気がします。
そうなると正直つまらないと感じてしまいますね。

あと最近、スタジオの外を越えて青森や栃木から来たカップルに持たせてしまうゲストがいますが、あれはどうかと思いますね。
その内海外に行くのでは?
あとタイミングよく遠くから来たカップルがいるのもなんか怪しい。

まあ実際にゴールデンで放送してみないと成功か失敗かはわからないですけどね。
どうなるか楽しみです。

Qこの動画の最初の有名な曲(エビバディなんとかーー!!)の曲名

このパソコンカチャカチャしたあとの最初の曲の曲名を教えてください!!

http://www.youtube.com/watch?v=OtJoQT9oqRU&feature=related

Aベストアンサー

C+Cミュージックファクトリーの「エブリバディダンスナウ」ですね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/CCMusicFactory/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報