dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きですか

A 回答 (7件)

好き♡


田舎でつきたてのおもちをもらうの。
トロトロでめっちゃ伸び〜る。
アレを食べると市販のはイマイチである。
あんこもち、よもぎもち、きなこもち、
さくらもち、いそべもち、いちご大福、
、、、、、おはぎもね!
    • good
    • 0

正月だけじゃなくて普通に食べてる

    • good
    • 0

食べれるけど、好きとは到底言えないです。

むしろ殆ど食べたくない。
5年に1度くらい「食べてみたいな」って思うことがあるくらいで、正月のお雑煮は季節ものということでなんとなく妥協して食べています。
    • good
    • 0

モチベーションあげてくれることはモチろんのこともちまえのもち…もう出てきません。


きな粉餅めっちゃ好きです
    • good
    • 0

もち 



↑「もちろん」の「もち」です。
    • good
    • 0

年寄り処分のプロ、いわゆる必殺仕事人ですね

    • good
    • 1

焼くと旨いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!