dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月の彼氏がいましたが
先月別れました。
私は別れたくはなかったのですが
彼氏から別れたいと言われ、
その日は保留のまま帰りました。
私も彼氏の気持ちを受け入れたほうが
いいと思い後日私も今までありがとう、ごめんねって
ラインを送っても未読のまま
1ヶ月が経ちました。
ブロックはされていないみたいです。
ただ初めての彼氏だったので
忘れることが出来ずに、言いたいことも
言えずじまいだったので消化不良中です。
もう一度会って話しだけでもしたいのですが
ラインを送ってもいいと思いますか?
もうこれで返信なかったら
諦めがつくかなと思って、、
何て送ったらいいかアドバイスが欲しいです。

A 回答 (2件)

未読無視で終わってるのに、会ってもらえないよね。


連絡付かないでしょ…。
    • good
    • 0

そんな大事なLINEを1ヶ月未読っていうのが答えな気がしますが、、


言いたいことを言ってスッキリするなら、もう一度会って話がしたいって言うべきだと思います、、!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!