アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から10月いっぱいまでってあっという間でしょうか?

A 回答 (5件)

あッ!




もう少しですね。
    • good
    • 1

本年ももう少しですので10月ならあっという間ですよ。

    • good
    • 0

はい‼️(-o-)/

    • good
    • 0

過ぎてしまえば・・


何事もあっという間ですよ。
    • good
    • 0

過ごし方にもよりますが、何も考えずに生活してたらあっという間ですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!