プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月19日(月)に東京にあるカラオケに行きました。
お店はまねきねこです。
社会人1名と大学生1名(自分)です。
2時間の予定で入室したのですが30分延長して2時間半ほど滞在していました。
代金が2人で6380円でした。

これって高くないですか…?
東京で祝日かつ夜だとこれくらいの値段なのでしょうか?

普段は埼玉にあるカラオケを利用する事が多いのですが埼玉のカラオケでフリータイムで入っていたとしてもそこまで高い金額を取られた事は無いと思います。

因みになにか食事を頼んだりドリンクを注文したりしたという事もありません。

1人あたりに換算すると3000円超えなのですがこれって普通ですかね…?

A 回答 (5件)

フリータイムだと、っていうけど


フリータイムは割安なプランですからね

調べた感じだとある東京のまねきねこで
祝日の夜間は税込みで528/30分ですから
それだけでも2376円です

そして夜間の30分制で入る場合は
ワンドリンク制度なので
ドリンクを一人一杯頼まないといけません。
ドリンク代もたされてるのでは?
受付でオーダーしませんでした?
もしくは利用中に頼まないといけなかったと思います

三千円前後にはなるでしょう
    • good
    • 2

更にこちらのお店は30分で660円ですね



https://shop.karaokemanekineko.jp/store/688

一般料金だと935円です。
4千円超えますね

都内でもどこのお店かにもよりますが
必須のワンオーダーせずにスルーされてたなら
本来よりは安く利用したと思いますよ

自分が行った店の料金表確認してください

社会人ってもしかして実習先で男引っ掛けてきた人でしたっけ?
    • good
    • 1

https://shop.karaokemanekineko.jp/store/652

こちらの店舗だと祝日は30分で税込み627円ですね。
室料だけで三千円は超えます
さらにワンオーダーです。

店舗の料金表とレシートを確認してみては?
    • good
    • 1

流石に〜それは高くない?

    • good
    • 1

まねきねこにしちゃ高い気はします


まぁその時間帯に行かないからイメージですが
今更何を?も思いますが、気になるならレシート見ては?
飲み物2、3頼んで平日夜で3000ちょいだったかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!