プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性部下は告白する場合、今回、最終出社日と正式退職日がずれているため、最終出社日である今日、告白するのは間違っていますか⁉️

同時にLINE交換もします。

A 回答 (3件)

告白してから考える、、


正解は、どこにもないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 07:44

中学生の卒業式か?

    • good
    • 1

そんなことに正解も間違いもないわ。

www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!