プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。数日後に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と初デートします。時間は夕方6時ごろからです。ただ、これまで恋愛未経験のため、どうして良いか分かりません…。ご飯を一緒に食べる以外で、何すれば喜んでくれるでしょうか?ちなみに彼女とは高校時代から4年の仲で、お互いに気心が知れていると思います。

A 回答 (10件)

その時間からならご飯食べて景色の良いところ散歩して終わりでしょうかね。

知り合いとは言え、最初は疲れるので余り詰め込みすぎない事が大事です。散歩の代わりにカフェとかでも良いかな
    • good
    • 1

歌が好きならそれだけで十分!


歌は上手い下手ではなく❤️心だよ!

でもさ、1人カラオケに行って、
歌う予定曲と音合わせはしとくべき

音を外したら、
チューどころじゃないからね。笑

で、チューしてさ、
彼女が腕を絡めてきたり、
舌をペロペロしてきたら・・

ラブホに凸してさ、休憩じゃ‼️
    • good
    • 0

そうか…絶交の恐れありか・・


ところで君は歌には自信あるかな?

もし自信があるなら、
もう〜カラオケしか勝たんばい❗️

カラオケでバラードを甘く歌い、
彼女をメロメロにしてチューじゃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケ行ったことないですけど、歌は好きです笑

お礼日時:2022/09/20 10:23

回答補足。


いくら気心知れてるとは言え、
最初からディープな事をしようとすると……多分嫌われてしまうかも……
なので最後は茶店などで軽い話しをして(その日は)別れるのが良いと思いますね。
    • good
    • 1

その場所まで時間も費用もかからず又入場料、待ち時間、歩き疲れも無く、一つの場所で、短時間で、色々楽しめ、出費もやり方で少なくす出来る所が


その様な所が最高ですね。
その様な場所は一つしかですね……
ゲームセンターはどうでしょうか。
そこにはクレーンゲームや種々様々な遊びが出来て刺激に満ち溢れていますね……楽しもうと思えば老若男女誰でも楽しめれます…
僕も過去彼女がいた時によく利用させて貰った場所です…テカ、彼女をと言うより自分が楽しみたかったからからですが…(笑)
いきなり行くのは、この人ほんとは遊び人…?って思われてもつまらないので夕食前か後にそれとなくその場所を歩き偶然見つけた様にして、
面白そうだからどんなとこか一回入って見たい…とか何とか言って誘う
とホントは遊び人なの…?なんて思われなくて済むのでは、と思います。

なのでその為には事前にその食事しようと思ってる店の近辺周辺にある
遊技場をリサーチしておき食事する店までの最適な歩くルートを考えて置く方が良いだろうと思います。
まぁ、面倒ならしなくても良いとは思うけど…。
    • good
    • 1

誘い方はね…



君とは運命を感じていたんだよ。
君とならずっと一緒にやっていける
ところで君は子供は何人欲しいの?
とか、
愛と下ネタ攻撃でその気にさせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはさすがにまずいです…。まだ付き合ってない上に相手が私のことを恋愛対象として見てるかも分からないのに。下手したら絶交されます笑

お礼日時:2022/09/20 09:24

ラブホで休憩の一択‼️



結局はお互いにそこなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら4年の仲でも、初デートでそれはさすがに引かれないですか?笑
まず、そこへどうやって誘うかが問題です。

お礼日時:2022/09/20 09:12

手品と紙芝居。

デキる男と見せるため俺は毎回、ストラディバリウス持参で情熱大陸を演奏するが、安い女は、イチコロや。
    • good
    • 1

映画を見たりとかもいいですし、


景色がいい公園とかお散歩なんていうのもいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

ありのままで十分です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!