【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ツモリチサト tsumori chisato
の財布が欲しいのですが、
どこに売っているでしょうか?

有名なグレンチェックはよく見かけるのですが、グレンチェックではなく、アートな感じの種類の財布がありますよね?
その辺りの財布を捜しています


青山代官山などに直営店があるのは知っているのですが、行く機会が御座いませんので
そこ以外にデパートなどがあればお教えください
デパートでなくても取り扱いしている店があればお教えください

都内に住んでいます
出来れば新宿渋谷池袋原宿などで探したいのでが・・・

A 回答 (3件)

こんにちは。


ツモリチサト tsumori chisato可愛いですよね。
たしか、丸井だったらあると思いますよ。バックも置いてあるので財布もあると思っいます。
間違っていたらゴメンナサイ!!
    • good
    • 0

私は三越で 何でも買い物してます。


今年はツモリの財布買いましたよ。
羊革で まん丸 渦巻き模様の財布買いました。
たぶん2004年の売り出し物だと思います。
全品 半額セールだったのも有るけど。3個買ったよ。
    • good
    • 0

マルイ、ありますよ☆


マルイだったら財布コーナーに行けばあるはずです!
それから新宿なら高島屋とかにも置いてありました☆2階のハンズ寄りのところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!