アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIPHOP、R&Bでイケてる曲を探してます。
最近はDestiny's Childが好きでそれぞれのソロもハマってます。
Britney SpearsやNellyも少し前にはまってました。
洋楽ではないけどMISIAもかなり好きなんで同じような趣味の人がいたらイイアーティスト・曲を教えてください!

A 回答 (4件)

FAITH EVANCEの「FIRST LADY」

MARAIH CAREYの「MIMI」
JENNIFER LOPEZの「REBIRTH」

あたりはどうでしょう?最近でたCDではオススメかな?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

Jennifer Lppezは何度か友達が車で聞いたことがあります。
そのときは話をしながらだったのであんまり印象になくて、今度友達に借りて聞いてみます!
とても参考になりました。ありがとうございます。

こんにちは!私も洋楽大好きなんで、いろいろ聴いてます!オススメの曲なんかたくさんありすぎてアドバイスにめちゃ困るんですけど(笑)、

Alicia Keys, The Black Eyed Peas, Usher, R.Kelly の曲なんかはかなりイイと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

Usherはいいですよね。ちょうどレンタルで借りてきました!
それとあれは有線かな?この前お店の中のスピーカーから流れてたのを「これ誰の曲?」と一緒にいた友達に聞いたらAlicia Keysだと教えてくれて、気に入ったので一緒に借りてきてますよ~
あとの2名は聞いたこと無いので知り合いに持ってるか聞いて見ますね^^

こんにちは♪

Shakiraの"Laundry Service"
Jeniffer Lopezの"J-LO"
Maroon5の"songs about Jane" "This Love"が良い!
N'SYNCのほぼ全てのアルバム
が良いと思います!

a1ですごく良い曲があるんだけど曲名忘れました(汗)

最近私もBeyonceにはまってます(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ洋楽のアーティストは知っているようで、知らない人がいっぱいですねぇ。
出来るだけチェックはしてるのですが仕事が忙しくて中々暇がなかったり・・・。

Destiny's ChildのソロではKelly Rowlandが一番お気に入りです!
Stole、Dilemma、Past 12の3曲がイチオシですよ!

日本のR&Bが好きだったら、TLCは絶対に気に入ると思います。

日本でのR&Bブームのきっかけになったアーティストで、1994年に出たアルバムが、日本でも大ブレイクして、1stアルバムは20万枚。
2ndアルバムは100万枚以上売れてます。
世界中でも人気があって、グラミー賞を受賞したり、シングルが7週間も1位になったりして、かなり人気があります。

非常に残念ながら、メンバーの一人が、2002年に亡くなってしまったので、現在はあまり活動はしてません。
日本のアーティストで、TLCの影響を受けたアーティストは、安室奈美恵や、宇多田ヒカル、Speedなどと、たくさんいます。(この3アーティストは、自分でも影響を受けた、好き、という風に言っていたそうです。)

おすすめの曲は、
Waterfalls (日本でのブームのきっかけ)
No Scrubs ~Rap Ver~ (グラミー賞多数受賞)
Unpretty (静かな曲で、いい歌)
Gome Get Some Feat. Lil Jon & Sean Paul Of Youngbloodz (HipHopの曲。人気のプロデューサーLil Jonプロデュースで、Sean Paulも参加)

2002年の3Dというアルバムを最後に活動をやめたので、2003年にベスト版が出てます、そこに紹介した曲は全て入ってます。)

レンタルもされているので、是非ベスト版を聞いてみてください。

ここに詳しいTLCの歴史があります。
http://www.hmv.co.jp/search/artistdetail.asp?art …

ベストアルバムは参考URLで試聴できます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1773 …
    • 0
この回答へのお礼

LTCは始めて知りました。
視聴してみたんですがNo Scrubs ~Rap Ver~が一番気に入りました! これは是非本物を聞かねば!
久しぶりに魂をくすぶる曲とめぐり合えた気がします(笑)