アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中央競馬の大物騎手が調教師になるらしいですね。どなただと思いますか?

A 回答 (5件)

田中勝春辺りでは?


横山典弘や柴田善臣は、今更調教師になっても、あっという間に定年になってしまいますし。
    • good
    • 1

横山 典弘ではないかな? 



競馬の家系だし、騎手業は息子に任せて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ライアン! ライアン!!

お礼日時:2022/09/20 20:14

エビショー?


蛯名正義かな
    • good
    • 0

藤田菜七子?

    • good
    • 0

武豊

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!まさかの…??

お礼日時:2022/09/20 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!