プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性から夜中電話してる時に住所教えてと言われ、眠気のせいもあって判断力が低下してた僕は教えてしまいました。
最近になってトラブルが起き、何かあったら
「家まで行って話つけたる」などと言われ
どうしたらよいのかわかりません。
教えたことが一番悪いのはわかりますが、なにかアドバイスがあったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

住所を教えたらおしまいや。

もう夜逃げしかない。
    • good
    • 1

何にも起きてないので警察屋も動けないし、マッチングアプリで知り合ったからと言って住所を教えると違反ですか?


住所以外の情報を流したとしてもさほど変わりないと思います。
自宅まで来られたら、とりあえずインターホン越しに会話したらどうですか?
そもそも住所も教えたくない程嫌な女性となぜ、連絡先は交換できたのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!