dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女自慢かマウントのようなものを会話でしてくる人がいるのですが
どう相手したらいいのでしょうか
自分もモテ男なので僕に自慢してなんの意味があるのかと思います

A 回答 (5件)

あなたに負けたくないんだね。

ひたすら、聞いてあげたら、たまに、すげーとか言ってあげて。あなたの方がモテると分かれば、恥ずかしくなりそのうち辞める
    • good
    • 0

聞き役になっていて、返答が無ければ会話も終わるでしょ

    • good
    • 0

その話がつまらないのなら、会話を止めたらいい。


何の意味もありません。
本人は言いたいだけなので、誰でもいいんです。
私はそういうのは鬱陶しいので物理的に避けます。
    • good
    • 0

>チュルリラさんは女性ですか?


はい。
    • good
    • 1

盛大に相手を讃えてあげればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チュルリラさんは女性ですか?

お礼日時:2022/09/21 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!