dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。明後日に好きな女性(まだ付き合ってはいない)との初デートがあります。しかし彼女から一切確認の連絡などがありません。もしかして、行きたくないのでしょうか…?ものすごく心配です。どうしましょう?

A 回答 (6件)

どうしましょ、とか言ってるヒマ有るならあなたが連絡すりゃ良いじゃん


なぜ待ってんの?
そういう所で押せないとお付き合いまで発展できませんよ?
    • good
    • 3

心配ならあなたの方から確認のメールしなさい

    • good
    • 1

こなかったらドンマイですね。


まあ、来るかもしれないですからとりあえず待ち合わせ場所には行きましょう。
待ち合わせ時間を15分過ぎても来なければ連絡してください。30分過ぎても連絡がなければ帰りましょう。
    • good
    • 0

あまり乗り気ではないけど、暇なら行こうかなー。


くらいの気持ちだと思いますよ。当日まで待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、待ち合わせ場所や時間はもう決まってて…。待ち合わせ場所に行って、彼女が来ないパターンが怖いんですけど、どうしましょう?

お礼日時:2022/09/22 00:16

駆け引きするのよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駆け引き以前にドン引きされて、デート自体に来てもらえないと思います笑

お礼日時:2022/09/21 23:47

ラインでオラ!行きたくないんじゃボケ、アバヨ!と送る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、私の方は行きたいんですよ…。

お礼日時:2022/09/21 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!