dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりもくの男が自分やりもくですって正直に言わないですよね?やりもくじゃない。って言いますよね?
風俗もデリもしない、AVも見ませんって言ってますが。。出会い系はやるんだ。
こいつ完全にやりもくですよね?
会ってないみたいだけど既婚の友人が出会い厨?に騙されてますが指摘すると怒ります。

A 回答 (8件)

やりモクとは、限りません。



出会い、遊んでみてやりモクの行動に
出るまでは分かりません。
それと定期的に遊んでSEXありは
やりモクではないです。

そもそも同意の元でSEXしているなら
お互いやりモクでしかないです。
一方的な話ではないです。

それは単なる被害妄想でしかないです。
やりモクされていると言っている大半の女性は
自分もやりモクでしかないです。

やらなきゃ良いだけのことです。
やらないで帰る意思を持たないのは
やる意思があるだけのことです。

よは、お互いやりモクです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、確かにです。女性が被害者意識になるのは違いますね。女性は心を求めるからこんなことになるのかもです。依存性なのかもしれませんが、終わればいいです。信仰宗教もそうですが幸せになりたいためにしてる行為が不幸でしか無いと思います。

お礼日時:2022/09/22 18:53

そこまでバカだと、女性だってやらしてくれないでしょう~!



出会い系サイトを利用しているなら、ヤリモクです。
マッチングサイトを利用しているなら、真面目に相手を求めている人が多いのでは!?

>会ってないみたいだけど既婚の友人が出会い厨?に騙されてますが指摘すると怒ります。

気分が乗っている時に、水を差す様な事を言われたからでしょう。
既婚者なら、あの情熱的だった頃の恋愛を、もう一度味わいたいと思うのは自然な事です。
恋愛とは人の脳にとっては麻薬みたいなものなのです。

残念ながら痛い目に合わないと、人は学習出来ないものです。
何度も痛い目に合っても、懲りない人も居ますけどね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
サイトによって目的が違うんですね。
水を差すつもりじゃなくても…難しいですね。
麻薬みたいなものなんですか。

お礼日時:2022/09/29 15:32

例えば全く女性に性的興味が無いとして男性は何を目的に女性とデートしたり、金を使ったりしたら良いのでしょうか?



男性は女性と金銭目的で付き合ったりは余りありません。

女性に男性と金目的で付き合っているの?
金目的で無いなら全て割り勘で大丈夫?
と言うと怒りだしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 15:33

出会い系って、男女共にやりたい者同士が相手探す場所ですよね



そこで、割り切りかセフレかつきあうか…って、わかれますよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。既婚同士、他にやれること無いし、リスク高いし、やるしかないですよね。既婚同士遊び歩いてたらそれもかなり怖いですね。洗脳が依存性なのか、信仰宗教みたいでこわいです。女性は心を求めますからやばい。

お礼日時:2022/09/22 18:57

やらせもく かも


2人っきりになったら、キリストみたいに両手を水平にして、脱がせてもらう
    • good
    • 1

ヤリモクですって言うオトコは、間違いなくヤリモク。



ヤリモクじゃないですって言うオトコも、たいていヤリモク。

本人の自己申告などまったくアテになりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。信仰宗教みたいに洗脳されてこわいです。アテにならないですよね。

お礼日時:2022/09/22 18:59

女性も男性と付き合う時金目的と言わないのと同じでは?



そうでなければ医者や弁護士のマッチングアプリが人気になるわけがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうかもしれません。

洗脳されていて信仰宗教みたいでこわいです。

お礼日時:2022/09/22 19:01

> 指摘すると怒ります。



人は図星を突かれると怒るモノなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、です。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/22 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!