プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に怪我してから全然、治んなくて現在こんな感じなんですけど、これなんだと思いますか?
水ぶくれでは無いんですよね

「1ヶ月前に怪我してから全然、治んなくて現」の質問画像

A 回答 (5件)

あ〜❗️ビックリした・・



ウチの嫁の乳首とソックリです❗️
    • good
    • 0

お母さんに相談してみて。

皮膚科でもまあまあ高くなるかもしれないから。あんま詳しくなくてすいません。私はほったらかし派なので。顔じゃなくて良かったですね。治すなら早くないとダメとかあるかもだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
分かりました^ ^ 教えて下さって
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/09/23 09:01

ケロイド

    • good
    • 0

ケロイド体質ですね。

一生のこるかも。私もケロイド体質です。15年で白く凹みました。10年はそのままで徐々に小さくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケロイドですか…
皮膚科とか行ったりしましたか?
治療とかしないとですかね

お礼日時:2022/09/23 08:52

水疱?


膿?

皮膚科へ行こう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!