dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月24日と25日に群馬の前橋に旅行に行くのですが、どんな服装で行くのがいいでしょうか、??

A 回答 (3件)

あらかじめ確認いたしますが、


誤植でしょうか?

仮に、【9月24日、25日】の打ち間違えで、【明日、あさってに旅行】ということなら、前橋の気温は、【最高気温26~27℃、最低気温19~21℃】ということのようなので、長袖の服装がいいんでしょうね。

また、誤植ではなく、あくまでも【8月の24日、25日】ということなら、先の回答者の回答のとおりとなりますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

あ、今確認したら確かに8月って打ってましたすみません、、m(_ _)m
9月の24日と25日であってます!!
なるほど!!回答ありがとうございます!
ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2022/09/23 15:31

Tシャツ一枚

    • good
    • 1

30℃を超える時期だし、半袖とか涼しい格好をしていくのがオススメです。


というか、オススメされなくてもそういう服装してるよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!