私のHPは3分割に分かれたフレームのサイトです。
(left header main でわかれています)

そこで教えてほしいのですが、私は自分のサイトに
ツリー型のメニューを置きたいんです。

そこで、この間質問してこの形のメニュー↓

(図1)

掲示板        ←ここをクリックすると
 |_初心者     ←これが出てくる
 |_中級者     ← 
チャット
 |_初心者
 |_中級者

の作り方を教えてもらいました。そこでまた質問なんですが  
今度はツリー型に単独のものを入れたいんです。
どーいうものかというと、

(図2)

掲示板
 |_(1)
 |_(2)
チャット
 |_(1)
 |_(2)
日記    ←これをプラス。ツリー型にはしないでこれをクリックすると
       そのままリンク先にジャンプするようにしたい。

この形にしたいんです。どのようなタグ(JAV?)が必要なんでしょうか?
図(1)までのJAVは教えてもらったので、追加するJAVを
教えてください。

それから、その単独のリンクを3分割のフレーム中、mainに表示
させたいのですが・・・そのためのJAVも教えてください。

意味不明な内容だとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はっきりと質問の意図を理解したわけではないのですが、

JAVAスクリプトではなく、HTMLタグで直接リンクを張るのではダメなのでしょうか?

また、表示するフレームの決定は、<A HREF="" TARGET=main>でいいと思いますが………
    • 0