プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの女性が魅力的ですか?
Aさん、、、彼氏3人とセフ一人
だいたいそれぞれ三年以上継続
長い人は10年以上
自分からはいかず待つタイプ

Bさん、、、彼氏なし、セフは多数
短期間のみ、、自分から誘う貢ぐ飽きたら次のタイプ

Cさん、、、彼氏はいないけど好きな人は一人セフ関係でも彼に一途
4年目

それぞれ既婚女性でLINEオプチャの
方々です(*´ω`*)
この中なら
どなたいきます?笑笑

質問者からの補足コメント

  • どの女性がモテるというのでしょうか?

      補足日時:2022/09/24 07:33
  • セフ関係、不倫関係を
    否定する方の意見はいらないです

      補足日時:2022/09/24 10:25

A 回答 (7件)

全部地雷じゃん。

いきません。
自分は選ぶ立場でなく選ばれる立場なんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そか( ̄▽ ̄;)地雷か、、わら

お礼日時:2022/09/24 07:26

オプチャでそんなチャンスあるんですか、、それは羨ましい!!


ちなみに僕はBがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんオプチャの出会いではありませんが、、( ̄▽ ̄;)わら
なるほどBさんか
確かに遊びなら
もってこい
ただBさんはイケメンに限るそです

お礼日時:2022/09/24 08:38

セフレ、イコール「公衆便所」に何の魅力も感じません。

頭の悪をセックスから得られる快感でカバーしている救いようのない、最低の知性もそこ(=底)まで落ちたかという女に何の魅力があろうか。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはセフいますか?
作らないじゃなくて
出来ないんじゃ?笑笑

お礼日時:2022/09/24 09:55

●あなたはセフいますか?作らないじゃなくて出来ないんじゃ?笑笑



 ↑回答へのこのコメントを見ても、セフレを擁護する人の低脳ぶりがうかがえます。セフレを作るとかの以前の問題として、女性として性に関する認識がゼロに等しい、人間の思考部分が停止した、肉体だけを売り物にしていてそれを恥ずかしいという意識に上らないほど、思考停止状態に陥っていることに気づくべきです。

そして、あなたの意見(考え)に反対の意見の人間も沢山いるんだ。と、言うことくらい分かるべきです。そういう多様な意見があることに気づかないから、反対の意見を、自分が気に入るか気に入らないかで処理してしまい、結果、何の進歩もない人生を生きていることに気づくべきです。

私の最初の意見に対して、これは遊びで聞いているので、セフレについて反対の人は回答しないで下さい。と、言う補足ならまだ救われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ確かにな
ありがとうおじさん!(´▽`)(笑)

お礼日時:2022/09/24 10:23

しいて言えばCだけど・・・


安易に行くならAかな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑( ̄▽ ̄)いくないくな

お礼日時:2022/09/24 13:20

Cは、どうみても誰かさんの様だ・・・(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なわけない

ぷぷぷ( ˆmˆ )

お礼日時:2022/09/24 16:29

遊ぶなら、どれも一緒。


バリエーション楽しめばいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)

お礼日時:2022/09/25 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!