プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクを取ると急にタメ口になる人が多いんですが、取ったら微妙だったということですよねこれ..

A 回答 (5件)

でもそれは第一印象ですね…単なる。


それに君の人柄は見た目で測る事は出来ません。
見た目のたんなる印象の良し悪しで態度が変わる男は、ヤリモクとさえ思ってても良いですね……。
真面目に相手探してる人はその様な不快に感じさせる様な事はしないと思います。何故ならば、その様な人達は第一印象などより、どの様な人かを知りたがるからです。
もし君もヤリモクなら話しは別ですが、君が真面目に相手探してるならば、その様な男は、即こちらの方からパスした方が良いですね……。
遊び人であるかどうかの判断の一つに出来ます。
どうかそんなのばかりだとしても、我慢して君にとっての本当の人を見つけて幸せになって下さい
    • good
    • 1

マスクは美顔台無し。


マスク付けろ放送している建物内だけしかつけません。
その他、許されるなら努めて外しましょう。
街頭ではメガネが曇るし、きついので努めて外しています。

街中でも今はまばらになりました。
    • good
    • 0

多分たぶん(*´°∀°`)

    • good
    • 0

言い切れないけど、そうかもしれない。

面白い社会になったよね。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!