dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコを、辞めたいです。でもどうしても行ってしまいます。どうすれば辞めれますか?

A 回答 (5件)

現金を使わないようにして


貯玉を換金せずに
貯玉で遊ぶようにしてたら
何が楽しかったのか
わからなくなって
全く行く気が無くなって辞めた、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!やってみます!!

お礼日時:2022/09/24 18:30

これまで投入したお金を取り返したときに辞めてください。

    • good
    • 0

一度、収支をつけてみてください。


一週間でも一か月でも、
その結果を目にすれば、その馬鹿さ加減に気が付くはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収支はつけてます。負けが続いても今日は勝てるかもと思い行ってしまいます

お礼日時:2022/09/24 18:27

パチンコやるの統一教会への献金


日本人なら即中止すべし
    • good
    • 0

辞めなくても勝てばイイだけ・



今から行けば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本末転倒だね笑笑でもその考え方は好き

お礼日時:2022/09/24 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!