プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い浮気などしてないけど、彼女と別れたい理由は何ですか?

A 回答 (6件)

自分が過去に経験した理由を以下に記載します。


・彼女が依存的すぎて嫌になった
・趣味や趣向などが結局殆ど合わなかった(一緒に居ても面白くない)
・お金にセコイ部分が垣間見えて嫌になった(こっちの財布をアテにしすぎ)
・小言や要求が多くてウザくなった
・すぐ怒ったり拗ねたりするのが面倒臭くなった
・彼女が悪くても一切謝らないし認めない部分に堪忍袋の緒が切れた
・結婚するべき相手では無いと悟った時

以上ですが、別れたいと思う場合は
上記項目の複数が該当して嫌になるパターンです。
    • good
    • 0

知らねっての…


「なんだと思いますか」=回答者の推測じゃなくて「何か」なら本人に聞こうよ
思いますか、ならあなたのそう言う自己中加減が許せないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んと、私じゃなく、一般的にこのような場合別れるとなったらどんな理由が考えられるのかな?と言う疑問でした。

お礼日時:2022/09/24 20:42

ホトケのはからい「かも?」知れません。

    • good
    • 0

想像になりますが…


性格の不一致
趣味の不一致
充実しなくなった
好きな人が出来た…とかでしょうか?
    • good
    • 0

相性が悪いとか、デートした後の寝起きが悪いとか、生活にまで響くのでは?

    • good
    • 0

他に好きな人ができて乗り換えたい、


新しい環境で自分の人生に集中したい、
そんな時は別れたいというか別れるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!