dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西九州新幹線は中途半端な開通だと思いませんか?⁉️(笑)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ぢぢぢぢぃさん、毎回回答ありがとう(o≧▽゜)o個別にお礼できないので、ここでしますね‼️m(__)m

      補足日時:2022/09/25 01:02

A 回答 (2件)

その、佐賀県在住のおっさん登場!おっさんは嬉野温泉出身なんだが、実はおっさんが小学生の時から、新幹線が通るって話があった。

その時はな~んも政治とか、感心も無く、ただ無邪気に騒いでたが、40年も経ったわ。え~加減飽きた。今さら来られても特急くらいで十分だと思うわ。長崎まで、30分とか、高速通って車で行くわ。新幹線なんか要らんし。
    • good
    • 1

思います。

佐賀県はどうすんのやろう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!