アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒彼氏ができないと思って悩んでいます。
今まで年齢=彼氏いない歴で顔が整形した方がいいレベルのブスなので、厚化粧してます。趣味もオタクで、性格も女らしいよりかはサバサバ系のガサツな女みたいなので辛いです。
どうしようもないのでこの現状を受け入れるべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

心が綺麗なら、問題ないですよ。


そこを理解してくれる男性は必ずいます。
ガサツは治しましょう。
    • good
    • 1

サバサバした性格が好みの人も、結構いると思いますよ。

    • good
    • 0

年齢は?


悩んでるだけじゃ何も変わらないですよ
そんな時間有るなら行動を
    • good
    • 0

同年代の子はあなたと真逆のタイプに彼氏がいるのですか?


男の子にもヲタはいるし、ヲタ同士もありだと思います。
お顔は会ったことないのでわかりませんが、若いと自分の理想が高い場合があります。
厚化粧だけでなく、顔面マッサージして循環良くしたり、ヘアスタイルを変えたり、アイプチ、メガネされてなければしてみたら意外と似合ったり。整形以外にも方法はありますよ
彼氏がいる子から情報収集したり、習い事やボランティアしてみるなど人間関係を拡大してはどうです?
頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!