アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って好きな女性に相手が好きなもの渡す本能がありますか?

A 回答 (3件)

男性だけでなく、年齢も関係なく、異性でも、同性でも、家族でも、お友達でも、大切に思ってる人には幸せでいて欲しいから、喜んでもらえる

ことを考えるのは自然なことだと思います♪
    • good
    • 1

男性だけでなく、女性にもあると思いますよ


相手の好きな物を渡して、喜んでくれる顔を見たいからね
    • good
    • 1

人だけではなく、鳥などもオスが餌を採ってメスに渡す求愛行動があります。


人の男も当然、彼女の気を引きたいから彼女の好きだという物を贈ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!