dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お礼の仕方がわかりせん。
保存のボタンもありません。
ベストアンサーもできません。
ログアウトしてもないです。
対処法お願いします

A 回答 (4件)

アプリを使用されていらっしゃいますか?


アプリ版は不具合が多いため、使いにくく感じたらWEb版を利用されることをおすすめします。

不具合を解決する方法としては、
・一度ログアウトし、ログインし直す
・アプリを再起動する
・アプリを削除して、再度インストールする
この3つを試してみて下さい。改善しない場合はWeb版を利用して下さい。

Webサイトはこちらです。
https://oshiete.goo.ne.jp/

※アプリをアップデートしていない場合、アップデートで改善する可能性もあります。一度確認してみて下さい。
    • good
    • 0

「フリートーク」カテゴリの場合は、ベストアンサーは選べないと思います。

    • good
    • 1

ログアウトしたら登録ユーザーではなく、「ゲスト」なのでお礼やBAはできません。



再ログインする。
アプリをアンインストールして、再度インストールしなおす。
アプリ利用をやめてPC版でログインする。

「教えて!gooカテゴリー」に同じ内容の質問がたくさんあるのでそちらも見て参考にしてください。

「教えて!goo」はウェブサイトであって、アプリではありません。
アプリはウェブサイトを利用するための「入口」でしかないです。
最近バグが多いので、PC版を使った方がストレスが少ないです。
    • good
    • 0

ログインをし直してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!