プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのホテルのシステムとして「入室後フロントに電話でクーポン番号を伝えると料金が割引される」というのがあるのですが、行き慣れているみたいだし、雰囲気壊れそうなので黙って定額払った方がいいですか?

A 回答 (8件)

その割引情報はどこから入手したの?


ホテルのホームページ等やWEBでなら今度行くホテルの事検索していたらクーポンがあったから使おうか?みたいに話せば行き慣れているとは思わないと思います。

そのクーポンがリピート客がもらえるものならダメですが。
    • good
    • 2

いいえ、彼氏にこういうクポーン見つけたと言えばいいです。


いっしょにお風呂したりして楽しんできてね。
    • good
    • 1

私だと黙って払っちゃいますね


ガツガツしてて済みません
    • good
    • 1

まあ、どちらでもいいと思いますよ。


たいせつなのは、お二人が過ごす時間と内容なんですから。
彼氏さんに任せちゃうっていうのもアリですね。

おしあわせに。
    • good
    • 1

料金の割引の方が、よいです。

ご縁があって所帯を持ったら、お金のことキチンとやってくれる人と、彼は思ってくれるでしょう。
    • good
    • 1

既にラブホに行くと2人で話しているのなら、


「ねえねえ!ラブホっていくらなんだろうとか、支払いの仕方が特殊なのかな?とか思ってわからなすぎたから調べてみたら、クーポンあったよー!\(^o^)/どーする?電話で番号伝えるだけみたい、セコイかなぁ~?やってみるー??」って、事前に彼氏に聞いちゃえば?

彼氏も彼女さんがそんな風に言ってくれたら、「じゃぁやってみるか~」とか言いやすいし、もしくは「○○ちゃんは今回は気にしなくていいよ(^-^)」と、リードしてくれるかもだし。

彼氏さんに知らせて2人で決めてみてはどうかな(*^^*)
    • good
    • 1

クーポンがあるなら、


ぜひ
使ってください!
    • good
    • 1

言わない方がいいです。



行き慣れている感じを出すのは絶対にまずいし、そんな風に思われるリスクに見合うほど割引してくれるわけでもないでしょう。

たかが小銭のために、彼との大切な時間が変な雰囲気になるリスクを負う必要はありません。

次回以降に割引してもらってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、リスクに見合わないのでやめておきます><

お礼日時:2022/09/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!