プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に、
アッコにおまかせ!出来ますか?

A 回答 (4件)

全くもって出来ませんね。


加齢と共に我が強くなり老害者になりましたので、このまま行けば根本七保子のレベルに
達するのも時間の問題でしょう。
芸能界でも諫めてくれる人達が居なくなってきているので、老害も加速するでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老害というより、
バラエティ界では絶対的長老ですよね。

タモリもさんまもたけしも、
呼び捨てで子供扱いですもんね。

お礼日時:2022/09/25 14:42

最近、我家に迷い込んで来た、


野良猫の餌と水やり、糞尿処理係なら、おまかせ出来ます。

アッコに言っといて下さい。
とっとと、毎日、餌と水やり、糞尿処理に来なさい。って

よろしくね ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
テレパシー飛ばしておきます。

お礼日時:2022/09/25 14:40

できません。



ほとんどあの番組、見たことがありませんが、
たまに見ると彼女のコメントって、何に対しても底の浅いコメントしかできない印象。

ゴールデン枠で冠番組を持てないのはそう言う事じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

肩書きは「歌手」なのに、
周りはお笑い芸人ばかりですね…謎

お礼日時:2022/09/25 14:39

素直に思います。


和田アキ子さんが
ここまで続けてこられてる事に
周りの方たちも含めて
かげの努力を感じずにはいられません。
尊敬できます。
バラエティー冠番組!
お任せします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

歌手のくせに後輩に歌手がいない。
後輩は芸人ばかりが謎なんですよね…

お礼日時:2022/09/25 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!