プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装はあまりセンスは良くないですよねえ。

「この服装はあまりセンスは良くないですよね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 38歳にしては痛いですよね

      補足日時:2022/09/25 19:34

A 回答 (5件)

今更顔隠すのか…


部屋着なら良いんじゃないですかね
トレーナーがちょっと…
例のお店行くならもう少しアレンジした方が良いのかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 19:30

合コンの予備要員風ですね。



結婚する相手や、子のパパとしてはありなんでしょうけど、
青春期なら、何か1つアクセント欲しいところです。
    • good
    • 1

なんの問題ないですよ


一緒に歩ける格好ですし(^o^)
    • good
    • 1

確かに大人しめの人に見えちゃいますね。


男性は袖部分にゆとりがある服やちょっと大き目なボトムスは似合いづらいです。
    • good
    • 1

ダサいとは思わないけど、THE中学生って感じの服装

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!