アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼と付き合って一年になります。
彼とはとても仲がよく来年には結婚の話もでています。

基本的には彼に不満はありませんが、たまーに彼の言動で気に入らないことがあります。その際は私はすぐにそのことを彼に伝えます。彼は「嫌な気持ちにさせてごめんね。これからは気をつける。」と言って、すぐに直してくれるし、その後は一切同じことをしません。
本当に彼に感謝です。
私はいつも彼に意見を伝えますが彼は私に何も言ってきません。昨日「いつも私ばかり意見を言ってごめんね。私にもきっと直すべきところがあるから、伝えてね。」と言うと「俺は本当に何も不満はないよ。」と言ってきたのですが、これは彼の本音なのでしょうか。
我慢させてある日突然怒りを爆発させたら大変なので、私はその都度伝えてほしいです。
私も私で思ったことを彼にそのまま伝えるのはやめたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

本当に無いと思いますよ。

あったとしても、軽微なものじゃないでしょうか?

>私も私で思ったことを彼にそのまま伝えるのはやめたほうがいいのでしょうか?

いいえ、続けるべきです。しまい込んでしまうとストレスが溜まります。
    • 0

彼を信用してあげたらどうですか。

彼が「不満がない」というならそれを信じればいいだけです。

本音かどうか心配するお気持ちもわかりますが、ただ彼の言葉を疑っているだけでもあります。

あなたはあなたで、いままでどおり思ったことをいえばいいのではありませんか。

なんでいまうまくいっているのに、わざわざやり方を変える必要があるのでしょうか。

「壊れていないものは直すな」です。
    • 0