アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだ好きでどうしたらいいーのか分かりません
既婚者男性へ告白し、遊びでいーから慰めてと誘ったら、「ご飯から」といわれ、「なんで、断らない?期待します。」
と言って振られてしまいました。
あれから3か月たちますが、まだまだ好きで乗り越えられません。
LINEブロックされ、二度と会えないのに、まだまだ大好きでたまりません。
どうしたらい忘れられるんでしょうか。
アラフオーだから立ち直りもおそく、出会いもありません。
毎日毎日辛く、自分自身どうしたらいいのか、分からないです。
新しい仕事もはじめましたが、仕事するのも辛く辞めてしまいたいです

A 回答 (5件)

既婚者男性がまともな考えで良かったです。


既婚者に告白することは間違っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。間違ったことをしたから今苦しんでます

お礼日時:2022/09/26 16:49

正直不倫をする人は精神的にメンヘラな人が多いため、マトモな仕事が出来ないため辞めてしまうのも良いかもしれません。



アラフォーにもなりそこまで依存や執着して、不倫願望が強いと幸せにはなれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、本当に精神的に未熟です。依存してしまいます。また寂しくて寂しくてたまりません。

お礼日時:2022/09/26 16:45

鏡を見たら恋する乙女の時期は終わっていると自覚できるのでは?男性にも趣味という物があり、誘われたからってアラフォーになびく人は少ないですよ。

愛妻が家に居るんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはひどいことばかりいいますね。愛妻家ばかりなら不倫て言葉はないですよね。。アラフオーでも綺麗な人はたくさんいます。質問に答えず傷つくことばかりいわないでください。不倫されたことあるんですか?

お礼日時:2022/09/26 17:05

でもその気持ち少しだけ分かる気がするんです。


既婚の方に惹かれたんですよね。
頼れるし優しく接してくれます。
既婚なら結婚できないからです。
いわゆる主婦の不倫とは動機が違う。
より複雑で傷は深くてデリケート。

ん~(>_<)
次の人、探すしかないんですが
その前にあなたの心の中の整理と修復ですね。
このまま無理やり進んでも繰り返してしまいそうで心配です。
あなたはご自分で現状を既に理解されてます。
なのにそれなのに気持ちが前に進んでいかない。
そうなんです。
解決策が自分では思いつかないやつ、これ辛い。

言ってあげたい事、山ほどあるんですが、
ここはひとつ
人生を切り替えるつもりで
婚活に専念してみてはどうでしょう。
そのつもりの人と一度お話ししてみると
考え方も変わるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。大好きな人だったから、もう二度と会えない、。寂しいです。好意を伝えたら、全く困ってない、癒してあげるとか、嬉しい言葉ばかりだったので。。深夜にLINEがきたり、。
そのきないなら、最初から振っ欲しかった。変に期待させられたんて、傷が深いです。
LINEブロックもショックで。。

お礼日時:2022/09/26 17:39

分かります。

信じきってきた人からのまさかの思ってもみない突然のブロックですよね。普通、そう簡単に立ち直れないです。精神壊れそうになります。
今、こんな事言われた所で入ってこないとは思いますが、でも、ここでわかっておいてほしい事がひとつだけあるんです。
それは辛いのはあなただけではないという事です。
あなたが好きになった人。
間違いなくあなたの事も好きになってました。
だからますます惹かれていったんです。
相手の人の気持ちになって考えてみてください。
実は相手人の心も傷ついてるんです。
可愛いあなたの事を想いながらあなたの幸せを考えて心を込めてブロックしてるんです。
なので
その人の愛情に応えるためにも
前向きに次の人探してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私のこと好きではなかったと思います。。優しい方だったから、断れずご飯からと言ってくれたんです。わたしが期待するとか、遊びでいいといったのに矛盾したことを言ってしまったから、振ったんです。好きだったら、LINEブロックしないです。。ご飯だけでいいと言ったのに。。
出会わなかったらよかったです。勝手に好きになり、ごめんなさいといいたい。こんな私に優しくしてくれ、ありがとうと。。
回答者さんみたいに、優しい彼でした。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/26 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!