プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とは付き合って7ヶ月です。
そんな彼氏には元セフレがいます。
私と付き合う一ヶ月前までいました。
元セフレには付き合ってほしいと言われたらしいのですが、断っていたようです。
避妊していなかった様で今になり私が不安になっています。元セフレが妊娠してたらどうしようと。
聞くわけにもいかないし。と。
時間も経っていて向こうからはなにも言ってこないので大丈夫だと思うのですがどしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

もし、妊娠していて堕ろしてなかったとしたら今頃はもう何か言って来てる可能性高いと思います。


もうとっくに堕ろせなくなってる時期でしょうし。
それがないって事はない可能性高いんじゃないでしょうか。
もし万が一、妊娠していたとしてもあなたには特に何か出来る事は無いと思うので心配するだけ無駄かもしれない。
現時点では出ないお化けに怯えてる状態。
ある可能性の低いあったとしてもどうにか出来ない妄想で日々の生活を楽しくない物にするよりは、放っておいてホントにあったと判ってから頭を悩ませればいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさにおっしゃる通りだと思いました。

お礼日時:2022/09/27 21:03

7ヶ月経過してるので、大丈夫だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!