電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳です。
最近彼氏ができました。
私は恋愛経験が少なく、性行為をしたことがありません。
彼は年上で恋愛経験はそれなりにあります。
近々お泊まりの予定があり、そういう雰囲気になったらしたことがないと正直に言うべきでしょうか?
20歳になって経験がないのが恥ずかしいし、私の外見というか雰囲気的になのかよく分かりませんが、友達からは遊んでそうとか、経験人数多そうとか、よく言われるので尚更びっくりされそうで言いにくいです。

男性の方は初めてなら初めてと言ってくれたほうがいいですか?

A 回答 (6件)

特に言わなくても良いかな~。



挿入時に痛かったら、「初めてだから優しくね」って言うぐらい。
    • good
    • 0

20歳で未経験なら全然高齢処女ではないし、最近は早い、遅いの差が大きい印象です。



周りの人達があなたを経験豊富に見てるのなら、多分変な意味ではないし、未経験と知ってびっくりされるのは意外だからです。経験多そうなイメージと違い、純粋でウブでかわいい子なんだと思われるので、そういう意味での羞恥心は気にする事はありません。

最後のご質問の答えはあなたに任せます。
他回答者さんのご意見参考になさって下さい
    • good
    • 0

>男性の方は初めてなら初めてと言ってくれたほうがいいですか?


これは絶対言ってもらわないといけません。

初めての人であれば、痛みが強い人や出血が多い人が居て
それで絶対バレてしまいますよ。
2~3回目でも少し痛みがある人も居ます。

痛みが強い人はゆっくりしてもらわないといけませんし
一度や二度では出来ない可能性すらあります。
そういった男性側の事前の心積もりもありますから
必ず事前に言ってください。

>友達からは遊んでそうとか、経験人数多そうとか
>よく言われるので尚更びっくりされそうで言いにくいです。
びっくりされるとしても良い意味ですし
隠している場合では無いです(^^)
    • good
    • 0

言わなくて良いのでは


私が言われたら「何を今更言ってんだ?」「嘘つけよ」って思います
ましてや友達からもそう思われてるんでしょ?
なら尚更かと
「実は処女なんですぅ」って告白したら、ソレがなんになる?
言ったところで何も変わらないんじゃないですかね
何のために言うんですか?
    • good
    • 0

>男性の方は初めてなら初めてと言ってくれたほうがいいですか?



はい。

でも、そうした事にはあまり固執しません。
どちらでも良いです。
    • good
    • 0

男は嬉しがるので正直に言いましょう!


もっと、大事にされると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!