電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある農機具屋に行ってカタログ見人にこれが欲しいといってお店の人はどこに取り寄せするの?

A 回答 (20件中11~20件)

お店の人がある農機具屋に行ってカタログを見て、「欲しい」と言ったんだから、その農機具屋で注文すればいいだろ。

    • good
    • 0

農機具を欲しがるのは、お店の人じゃなくて、農家の人ですよ。



喫茶店の人がある農機具屋に行ってカタログ見ても、欲しいとか人に言っても意味ないだろ。

欲しいなら、人に言わなくていいから、自分で農機具屋に行って注文しなよ。
    • good
    • 0

農機具屋のお店の人は、農家じゃないから、カタログを見ても農機具を欲しがりませんよ。

    • good
    • 0

お店の人が農機具を取り寄せるのに、農機具屋に行って「これが欲しい」と人に言って取り寄せませんよ。

    • good
    • 0

お店の人が農機具を取り寄せるのに、カタログを見て人に欲しいと言ったって何なの?

    • good
    • 0

人に農機具が欲しいと言ってお店の人はって何なの?



お店の人なのに、カタログを見て、人に欲しいって言ったの?
    • good
    • 0

店に行って、カタログ見、人にこれが欲しいと言ったお店の人?



欲しいと言っただけで、買いたいとは言ってません。人に言っただけです。

欲しいと言った人が店の人とかは関係ないでしょう。
    • good
    • 0

何処に? = 自宅まで


何処から = 工場倉庫から
    • good
    • 0

ソコの近くにあるメーカーの代理店、営業所でしょう

    • good
    • 0

メーカーに発注では?


農協でもメーカーに発注しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!