限定しりとり

バイト先の気になってる男性とごはんに行きました。
正直そこまで仲良くはなかったのですが、向こうから誘ってきて、休みの日に車で連れて行ってくれました。普通、なんとも思ってない人を誘いますか?
距離が近かったり手をつついてきたりして、帰り際には私が「またどこか行こう」と言うと「そう言ってくれるの待ってた」と言われました。すごく嬉しかったのですが、その後進展なしです。
これってどういう事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

気になって誘ってみたけど、思っていたのと違ったとかかな。


進展ないなら、次行きましょう!
    • good
    • 2

そこまで仲は良くなれてないのに、彼の方から遊びの誘いがあったので、決して彼は行動力がない訳ではないです。



2人きりでご飯、ドライブ、映画等を行っても、友達の1人としてと言う人はいます。
特に相手からの好意を察して、俺モテるじゃん!と浮かれてしまい、ついつい調子に乗り2人きりで遊んでしまう人もいますが、友達としてなんです。

女子でもそう言う人いませんか?
男子とはすごく仲良くしてるのに、友達だから良いかと思ってと、距離間を詰めてモテ感を堪能しちゃう人、私の周りには数名いるし、男子にもいます。

特に大学生だと割といます。
気軽に異性と遊ぶのが楽しくて、本当に遊ぶだけって感じです。
そう言う異性友達が複数いるから、連絡もすぐには返ってこないんだと思います。

私も大学時代は男友達とは誘われたらご飯も行くし、映画も観たりもしました。
最近ではディズニーも2人で行く男友達もいますけど、恋愛対象ではないです。

このケースに好きな人が値するかはわからないですが、あなたからは連絡してるので、返信来るのを待ってみて、なかなか話の進展がないなら、気まぐれなお誘いと捉えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

主様が「またどこか行こう」と言ったので、相手の方はお誘いを待っているのではないでしょうか?


連絡してみたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうから「ありがとう またどこか行こう」と言うメッセージをくれてたので、その流れでこっちから誘ってるのですが向こうの返信がめっちゃ遅くて話が進みません…。

お礼日時:2022/09/27 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!