アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都会のヨドバシカメラ1円で iPhone 売っているそうですが 秋田では無理でしょうかね?

YouTube の動画を見ましたがそういう案件があるようです

秋田にもビックカメラコジマはあります

後はケーズデンキヤマダ電機です

電話をして聞いたら教えてくれるのでしょうか

ただ iPhone は月7000円くらいかかるのでしょうか

iPhone のことはよく知らないので教えてください

データを保存する場合
本体128 GBとかありますがマイクロ SD カードは使えないんですよね
クラウドでお金を買って行動するのでしょうか

Android で Apple のメールを使えるのでしょうか
逆もありなのでしょうか

だとすれば Google フォトが使いますよね

A 回答 (6件)

No.4です


補足ですが
少なからず他の商品は、実際にイベントをゲリラでやっていれば電話で問い合わせた場合に教えてくれます
交通費の問題があるので答えざるをえないのです
ただし、必ず「限定何台になりますので、予定台数に達ししだい終了となります」って言われますけど
一度回答しましたが、事前には教えてくれない
それをやると、その人はクビである
(それともiPhoneだけ教えてくれないのかな?)

家電量販店の価格調査は、多くの商品の値段を調べます
なので電話で済みません
毎日電話して聞いていたら、それこそ営業妨害でしょうから
    • good
    • 1

スーパーなどの店長や担当(専門家)でさえ、価格調査でライバル店を見に行くのに、


素人の客が、電話で済む訳がないでしょう・・・
自分の足で見に行って相談する事!

私も過去に1円で何度も買った事あるし、今年もiPhoneSEを1円で買いました。
ネットで噂が上がったり、知人から情報とかで聞いて、自分が欲しいタイミングなら、実際に見に行って相談するんです!
売り切れとか、2台だけ残ってたなんて良くある話だから。

iPhoneでもAndroidも、通信/通話の料金は同じです!

昔のiPhoneは、16GBだったので、ライトなユーザーのデータ量は、デフォでOKでしょう。(動画が少なければ外部容量は不要です)
必要なら、クラウドに保存したり、PCに保存します。
iPhoneでも、使えるGoogleアプリも使えるので、Googleにも保存できる。

iPhoneユーザーは、Appleのメールが使えるけど、それはApple信者が使うべきであって、永続しそうにないユーザーは使うべきではない。
    • good
    • 1

>電話をして聞いたら教えてくれるのでしょうか


店舗限定、ゲリラなのでやっていれば教えてくれるかもしれないが、やっていない店舗なら教えてくれないし、予告無しなのでいつやるかは教えてくれない

>本体128 GBとかありますがマイクロ SD カードは使えないんですよね
クラウドでお金を買って行動するのでしょうか
Androidでも言われていることだが、谷底に落としたり、車に轢かれたらSDカードは意味をなさない
よくiOSはファイル管理が苦手と言われるが、基本的にiCloudを利用していないと不快と感じること多い
人によっては、ドキュメントアプリや写真加工アプリなどの契約でクラウドが足りている人もいる
iOS、Androidともにクラウドを利用しない場合はパソコンや外付けのメモリなどを使う

>Android で Apple のメールを使えるのでしょうか
@icloud.comのアドレスをAndroidのスマホでGmailなどのメーラーにアカウントを追加して送受信させることは可能
パソコンでも同じく、メーラーに追加、設定すれば送受信可能

>だとすれば Google フォトが使いますよね
iPhoneでも、Googleマップ、Googleドキュメントなどは市民権を得ている
パソコンとの兼ね合いで、Google フォトを利用するのもアリです
    • good
    • 1

秋田から仙台行きの高速バスに乗ってヨドバシに買いに行ったら?

    • good
    • 0

>秋田では無理でしょうかね?



仙台まで行くか...ですね。
キャンペーンの条件がかなり細かく、他店で真似できるかと言うとなかなか難しいでしょう。

> iPhone は月7000円くらいかかるのでしょうか

対象は旧機種ですので5Gではないですが、まあその程度の月額になると思われます。

>本体128 GBとかありますが

現時点の対象機種だと12の64GBのみみたいですね。

>マイクロ SD カードは使えないんですよね
>クラウドでお金を買って行動するのでしょうか

はい。アダプタつけない限りはmicroSDは使えません。
iCloudに最初から付属するクラウドストレージで足りなければ追加料金を払うことになります。

>Android で Apple のメールを使えるのでしょうか

使えますよ。iCloudメールは端末と切り離して使うことが出来ます。

>逆もありなのでしょうか

Gmailってことですかね。であればiPhoneでも問題なく使えます。

>だとすれば Google フォトが使いますよね

iPhoneでGoogleの各種アプリケーションを利用することは問題なく出来ます。
GoogleフォトもGoogleドライブも使えます。
    • good
    • 1

古いやつでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!