アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフです。
安くていい基礎化粧品、おすすめありますか?乾燥肌でハリとシワ対策したいです。若干肌弱めです。

A 回答 (4件)

イソフラボン乳液とかは?

    • good
    • 0

ジョンソンベビーローション(ピンク)は、肌が弱くても安心して使えますよ(^-^)v そして、高くないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、見てみます

お礼日時:2022/09/27 22:39

本当は肌もツヤツヤで、若々しいはず~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いゃ〜、厳しいわ。

お礼日時:2022/09/27 22:14

ドラッグストアーに行って聞いた方が早いかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2022/09/27 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!