アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも載せてる創作漫画の主ですm(。>__<。)m!!!!
返信機能がないのでこちらで失礼しますm(。>__<。)m
ガンダーラ様、素敵過ぎる迫力満点の最高リメイクありがとうございます主はあまりの素敵さに大興奮でした( ˶'-'˶)!!!!!
是非頂いたアドバイスを元に色々これからも描きたいなと思いますm(。>__<。)m!!!本当にありがとうございます!!!!( ˶'-'˶)

こちらのもう1枚のワンシーンがあるのですが下手ながら背景も意識で描いてみましたがやはり迫力が全くで、サイコパス青年をもっと最低な感じ(セリフなども)にしたいなと思っており、こちらの方ももし宜しければ御自由に使って頂いて大丈夫なのでアドバイスくださったら凄く嬉しいです( ˶'-'˶)!!!!!

「いつも載せてる創作漫画の主ですm(。>_」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 主です( ˶'-'˶)!!!!!!!おはようございます(*´ω`*)
    あ、あ、あの、すみません。あまりに素敵なリメイク過ぎて既にガンダーラ様のファンになってます、本当にまさに私の求めてた世界観をまんまにリメイクして下さり嬉し過ぎて乱文すみません……( ˶'-'˶)!!!!!!
    アドバイスもありがとうございます(*´ `*)!!!!!
    私自身創作漫画のストーリー考えるのが大好きで小学生からずっと趣味でしたが上手く漫画書けずに居たのでこんな素敵に迫力満点でリメイク頂き興奮し過ぎてて朝からテンションやばいです、、、、本当にテンション上がりすぎて乱文すみませんガンダーラ様最高過ぎますありがとうございます(*´ω`*)♡♡♡

    例の6年の時に書いたシーンコメント頂きありがとうございます( ˶'-'˶)別途こちらも進めて書きたいなと思っていまして、リメイクして頂けたら嬉し過ぎます( ˶'-'˶)♡♡

    「いつも載せてる創作漫画の主ですm(。>_」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 07:13
  • ガンダーラ様のリメイク版ご拝見出来る事が楽しみになりました( ˶'-'˶)!!!!!!楽しみを下さり本当にありがとうございます(*´ω`*)!!!!!

    コマ読み順が左上からでかなり見にくいですがもうガンダーラ様オリジナルでお願いします( ˶'-'˶)!!!!

      補足日時:2022/09/28 07:14
  • HAPPY

    わあああああ(*≧∀≦*)!!!!!!♡♡♡♡
    凄く凄く最高すぎます( ˶'-'˶)!!!!♡♡♡♡♡
    私のオリキャラがあまりにかっこよすぎて本当にもうすみません読んでてドキドキハラハラが止まらないですそして凄く勉強になります( ˶'-'˶)!!!!!!ありがとうございます(*´ω`*)♡♡♡♡
    昨日かいて頂いた漫画、ずっと読みいってます( ˶'-'˶)!!!!!本当にありがとうございます(*´ω`*)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 20:28
  • HAPPY

    これはもう個人的な趣味を詰めた感じのワンシーンですが、こちら、人売り(サイコパス青年)があいみちゃんを拉致してからの助けに来た姉(警察官)の目の前で薬を嗅がされて眠らせようとしてるという流れです!!!(このシチュエーションが主は大好きです……( ˶'-'˶)そしてこの1ページでは頑張って眠らないように耐え苦しむ妹を表現したかった……!)

    そして警察官姉の手を離せの場面ですが私が力不足で書けなかったのですがナイフではなく、警棒を書きたかったです……!!!!服も姉はしっかり警察官らしい服を書きたかったのにやはり力不足で……m(。>__<。)m

    もし良かったらガンダーラ様ならこう書くよ!というのをリメイクで御伝授頂けたら凄く嬉しいですm(。>__<。)m!!!!!

    「いつも載せてる創作漫画の主ですm(。>_」の補足画像4
      補足日時:2022/09/28 21:28
  • わあああああ(*≧∀≦*)!!!!!!!凄く凄く凄くカッコいいです(*´∀`*)♡♡♡♡本当に絵柄も美し過ぎてずっと見てしまいます(●´ω`●)♡♡♡
    かっこよさと美しさが凄すぎてまさにこういう警察官お姉ちゃん居たらなあ…(*≧∀≦*)と、夢見てしまいます!!!!本当にカッコ良すぎます……すごい

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/29 19:08
  • あ、あ、あ、あの、もう迫力があまりに凄すぎて本当にガンダーラ様のリメイク版が良過ぎてハマってみてしまいます…本当に絵柄と演出良すぎて神すぎます凄すぎです、すみません大興奮のあまり乱文になってしまいすみません本当に警察官お姉ちゃん推しオリキャラなのですがめちゃくちゃかっこいいですやばいです…わあああ、大興奮の中書いてしまい乱れた文ですみません本当にガンダーラ様すごすぎて

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/29 19:15
  • HAPPY

    ガンダーラ様こんばんは(*≧∀≦*)!!!!!
    もうガンダーラ様からのお返事通知が楽しみになっています(*´꒳`*)♡♡♡♡
    そして素敵過ぎるリメイク本当にありがとうございます♡♡♡♡♡本当に大好き過ぎます……読んでてハラハラするし私のオリジナル推しキャラの1人でもあるサイコパス青年がもうめちゃくちゃサイコパスな感じ過ぎてやばいです(*≧∀≦*)
    お姉ちゃんもかっこよすぎてもうひたすらずっと見入って書いていただいたのを読んでました本当にテンション上がり過ぎてて毎回文が乱れてすみません、、、見るたびにハラハラドキドキ止まらないです神リメイク御拝見出来るのが本当に生きる楽しみになっています、、、、ガンダーラ様のおかげで御拝見出来ると言う楽しみができ、私生活も凄く頑張れてます本当にありがとうございます(*´︶`*)♡♡♡♡(感情まんまに表しハート乱用すみません(*'ω'*))

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/30 19:32

A 回答 (7件)

おはようございます。


いやいや貴方の作ったキャラが良いんだよお陰でアタシも楽しい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
しかしクソって描いてて楽しいな(笑)
褒めてくれてありがとね。
お礼の漫画載せときます。
「いつも載せてる創作漫画の主ですm(。>_」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 1

制服描いたよ


モデルは新喜劇でお巡りさんの
役してたmrオクレだけど…(笑)
「いつも載せてる創作漫画の主ですm(。>_」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 1

描いたよ1コマ目


おやすみなさい。
「いつも載せてる創作漫画の主ですm(。>_」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 1

描いたよ


ココでいいのかな?後は頑張れ(笑)
「いつも載せてる創作漫画の主ですm(。>_」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 1

肝心の写真忘れた(汗)コレで〜す。

「いつも載せてる創作漫画の主ですm(。>_」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1

描いたよ


クソにしてみました。
手慣れ感を出す為に
自ら行かずに誘い込む。
苦しむ顔見て「可愛い」
「腕押さえてあげて」要らんし(笑)
「そうゆうモンだから」で片付ける。
「乙です」でいつもの仕事終わり感。
2chの面白お絵描きスレみたいだね。
じゃ…アタシも乙で〜す(笑)おやすみなさい。(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
    • good
    • 0

いえいえどういたしまして(笑)


こちらこそ楽しかったです。
又遊びましょ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
プロの人は色々大人の事情があるからね。
あたしゃ只の元漫研だけど、アタシで
良かったら何時でも。
ところで今回は…サイコパスくんをもっと
最低に…う〜んそうね。一発殴っとくとか
?髪持って引きずるとか?
そこまで悪だとサイコの美学がないかな…
柚希君は顔出しNGなのかな?
(伏線かな?)
後、1コマ目の遠近法が逆ですね。
気をつけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!