プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や妻にするなら身長165と身長159ではどちらが良いものなんでしょうか?
自分の好みとかではなく男にとってどちらがメリットありますか?

A 回答 (6件)

一長一短がありますので、どちらにメリットがあるとかは考えた事が無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
そりゃそくすわね、

お礼日時:2022/09/28 11:02

女性の容姿の良し悪しは当然ですが、


並んで重要なのは性格でしょう。

身長など150㎝以下と175㎝以上で
なければ問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2022/09/28 11:02

「男にとって」ということでの優劣はありません。



あなたのお好きなように、です。
    • good
    • 2

身長が優先的であれば自分の身長に近い方が生活や性活でお互いに不便が出にくいと思うので自分次第かと。



多くの場合は彼女になる頃には身長なんて障碍レベルのサイズじゃなければ気にならないと思います。
    • good
    • 1

女性の身長にメリット・デメリットって ないと思いますけど。


男性の身長であれば メリット・デメリットはありますけどね。
    • good
    • 1

男のメリットより、結婚して生まれた子のメリットでしょう。

高い165の方がメリットあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!