電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私21 彼27です
ネットで知り合った人と1年半会うこともなく、仮のお付き合いをしたのですが、来月やっと会うことになりました。親には伝えておらず、友達と親戚はその状況を知っています。
親に言うのが不安で溜まりません。彼氏がいるとも言っていないのですが、ネットで知り合ったことは言わない方がいいですよね、、
またお泊まりをするのですが友達とすると言っているのですが結構嘘をついた罪悪感があります、、
皆さんはどうしますか?

A 回答 (3件)

確実にエッチすることになります。


覚悟していきましょう。
個人的には、エッチは数回デートしてからにしましょう。
長く放置状態なわけだから、お互い好きかどうかすら分からないです。
    • good
    • 0

初対面なのに、いきなりお泊りはまずいと思いますよ



貴女は、男性と泊まることの意味を理解していますか?
性行為する可能性あるっていうことですよ?
理解していますか?

あと、親戚って、いとこですか?
それともおばさんとかですかね?

親戚に話していたら、もしかしたら貴女の親にも伝わっている可能性はありますよ

親に話すことの不安より、その男性の本性を知らずに会って泊まることの不安、危険性をもう一度考えた方が良いと思います

貴女は、襲われそうになったときに、その部屋から逃げられるのでしょうか?
上手く逃げられると思っているなら、考えが甘いと思いますよ
    • good
    • 1

一年半会わなかった理由はなんですか?


まずはそこが問題ですね。コロナですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!