プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブタゴリラなんてあだ名イジメじゃないですか?

「キテレツ大百科」の質問画像

A 回答 (6件)

ゴリライモもいますね。

    • good
    • 0

そうなり

    • good
    • 0

創作と現実の区別がつかなくなった人が


多くなりましたね
    • good
    • 0

昭和漫画なのに主人公のキテレツよりも あなたに印象を深く与えてる・・



それだけ 特徴のある 覚えやすい あだ名だって事な だけだが?
    • good
    • 0

このご時世ででしたら、間違いなくイジメの原因となりますから・・・・


まぁでも、イジメは相手の受け止め方によって、イジメになるかならないかが変わりますから、相手によりけりですね。昭和でしたら、許せますが、令和なら、そのようなあだ名が付けられれば、先生が注意しますかね。
    • good
    • 0

本名がカオルで恥ずかしがっているから、ブタゴリラのほうが強そうでいいし気にしてないと昔何かの本で読んだ気がする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!