プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブよく行く人に質問します。
ライブ当日ってどう過ごしますか?
開始が18:00だとして場所が東京なら何をしてますか?
やっぱり観光などするのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/10/03 22:47

A 回答 (4件)

場所が東京なら地元なので開場頃に行くようにします。


地方の場合はその土地の飲食を楽しもうと早めに行きます。
    • good
    • 0

そうですねぇ〜


天気にもよるかな。
晴れてたら、早めに行って、近辺をフラフラして、休憩して、会場の周りを探索する。
    • good
    • 0

先日、横浜アリーナに行って来ましたが、横浜で昼食と3時のおやつをしてから新横浜に行きました。



都内も場所に拠りますが、18時開演なら遅めのランチでもしてから行きますね。
    • good
    • 0

私はいつも会場ギリギリに行って入場して、ライブ楽しんで即帰ってます笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!