プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして「履歴設定」で、
過去の質問回答を見せないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問、回答履歴の公開、非公開は、
    本人が選択できるのでは無いのですね

    「どうして「履歴設定」で、 過去の質問回答」の補足画像1
      補足日時:2022/09/30 14:10

A 回答 (4件)

恐らくですが、回答する時に、個人情報ぽいのとをのせてしまい、1つくらいなら誰か特定できなくても、全部合わせたら誰かわかる人もいるかもと危惧して、質問履歴も回答履歴も載せない人がおおいんだと考えます。



期間限定で公開してた方がいましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
僕は新参者なんで知りませんでした。

でも、仮に特定されても、
別に何にも困りませんけどね・・

お礼日時:2022/09/30 14:03

すみません、マイページで見られる「質問履歴」「回答履歴」は自分のものだけです。



最初に質問・回答をするときに、公開か非公開か選ぶことになっています。
非公開にされた質問・回答は見られないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか・・
新参者で知りませんでした。

すみません。

お礼日時:2022/09/30 14:08

マイページの「質問履歴」「回答履歴」で過去のも全部見られるけど、


「履歴設定」とはまた違うのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴設定を開けたら、
過去の回答履歴と質問履歴の公開を
するか否かを選択出来るみたいです。

後悔しない。
を選択する人の理由が知りたかったの

お礼日時:2022/09/30 14:06

どうしてかわかりませんが、


そんな事は、どうしてプロフィール「自己紹介」を空欄にするのでしょうか?と同様であまり意味は無いような気がしますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、すみません。

お礼日時:2022/09/30 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!